« (訂正)しかしですなぁ、川口外相。 | Main | 単身赴任 »

2004.01.16

いやはや

JR目黒駅*東口*徒歩2分の「とんかつ とんき」に、初めて行ってみたのですが。

喰ってる最中にラストオーダーになったのが悪いのかも知れへんけど、厨房の掃除はじめるのは、(どうかとは思うけど)まあ許すとして、だ。
しかし、消毒液のにおいをさせた掃除まで、やるかなぁ。

喰うたもんのにおいが、飛んだ。


会計をやってたおやじも、人の顔を見ておつりが渡せへんし。

今日はロースカツだったので、喰いながら「ヒレカツもこんど試してみようかな…」って思ったけど、あの最後の瞬間に、「あ、もうええわ」って、思った。

|

« (訂正)しかしですなぁ、川口外相。 | Main | 単身赴任 »

Comments

目黒駅*西口*徒歩2分のほうの「とんかつ とんき」にも、
先月、行きました。

こっちは、ほっとしました。

隣の卓から煙草のけむりが迫ってきたのでハンカチで
鼻を押えていたら、店員さんが気を利かせてくれて、
「たまたま個室が空いていますから」といって、
通してくれた。ラッキー。

Posted by: mike | 2004.02.06 at 01:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10903/105489

Listed below are links to weblogs that reference いやはや:

« (訂正)しかしですなぁ、川口外相。 | Main | 単身赴任 »