« January 2004 | Main | March 2004 »

2004.02.26

いくら鮭丼

ちなみに。

○野屋の始めた「いくら鮭丼」は、持ち帰り不可です。
注文したら、拒否されました。

#ま、イクラですから。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

豚丼

○き屋で、「豚丼」を持ち帰りで注文したら、でてきた袋にどんぶりが2つ。

「あれ、俺言うたん、1つやで!」
「お客様、お肉と、ごはんが、分かれております。」

ということで。↓(クリックすると画像が大きくなります)

○き屋の涙ぐましい努力、「豚丼」。

新商品開発から、混乱の収拾から、ただでさえ収益上げるの、たいへんなのでしょうに。
すごいよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.02.25

夕方発・昼着の2泊3日香港

って、やっぱ、キツイっすね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.02.11

POPFile

話しには聞いていたんですが。SPAM除去ツール。 使っているPOPサーバがこの祝日にメンテに入ったので、この機会に設定。

http://keihanna.dl.sourceforge.net/sourceforge/popfile/popfile-0.20.1-windows.zip
https://sourceforge.jp/projects/popfile/files/

でダウンロード後、

http://popfile.sourceforge.net/manual/jp/manual.html

に沿って、設定完了。ド素人さんでなければ、結構設定も簡便でしたよ。

あ、そういや、肝心のSPAMが12日朝まで来えへんわ。えへ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.02.06

有名人といえば、

有名人といえば、勤務先最寄り駅付近で、 NHKフランス語講座のパトリ○・○ロアさんを、 よく見かけるんだよなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

品川駅で見た有名人 02/05

品川駅って、ときどき、有名人を見かけます。 気がついたら、ここに書いてみようっと。


02/05 20:30ごろ 東西自由通路のど真ん中で、港南口から高輪口に向かって歩く プロスキーヤー 三○雄一郎さん。

たぶん、新幹線の品川駅で降りて、高輪口に向かってたっぽい。 ナップザックしょっていた。さすがにストックは刺さってなかったけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2004 | Main | March 2004 »