« 動物 | Main | まぁ誰も見に来てないかと思ったら »

2005.05.20

これはびっくり。ビジネスシヨウTOKYO2005

ただいま、ビッグサイト入り口。いまから入場。

これはびっくり。なんと今年は西展示場1・2。
一気に小さくなった。

会期が3日間(一般公開日が1日減)になったので、規模縮小かなあ…というのは気になっていたのだが、これはすごい変わりよう。
まもなく60年。見本市の細分化の結果、終わりの始まり…なのかな。

|

« 動物 | Main | まぁ誰も見に来てないかと思ったら »

Comments

中も(当然ですが…)観てきました。
西展示棟12は、小さいねえ。
 ・ケータイ各社が撤退
 ・PCベンダーもHPだけ
ということで、大ブースはほぼ
 ・KINGJIM vs. KARL
 ・IPAの未踏ソフト等のプレゼンブース
だけ。
細かいものもマメに見てみたのですが、革新的、わくわくするものといえば、月刊ASCIIの連載でおなじみ(?)の、IPAの小間に入っていた「SoftEther」くらいかな(微笑)。

Posted by: mike | 2005.05.20 at 13:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10903/4204630

Listed below are links to weblogs that reference これはびっくり。ビジネスシヨウTOKYO2005:

« 動物 | Main | まぁ誰も見に来てないかと思ったら »