« いやぁ、なかなか凝ってる | Main | Podcasting関連リンク »

2005.08.16

震度4だったんですか

山手線外回り、大崎駅に着いた直後に、揺れました。
20秒ほどですが、停電もしました。

「安全確認のため、しばらく…」というので、ゲートシティに行って昼食を摂りました。
それくらい、私の境遇は余裕たっぷりの、地震でした。

|

« いやぁ、なかなか凝ってる | Main | Podcasting関連リンク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10903/5509970

Listed below are links to weblogs that reference 震度4だったんですか:

« いやぁ、なかなか凝ってる | Main | Podcasting関連リンク »