« 九州じゃんがらラーメン(R) | Main | やっと携帯対応 »

2007.04.02

夜の案内ができなかった事件2件

3月は呑み会の季節。

が、自分が案内できたかもしれないのに、探検不足(苦笑)でできなかった事件(笑)が2件。
「○○はどうでしょうか?」と思いつけなかったのは、遊び不足…。

(1)
3月19日(月)。
骨董通り沿いで学生主催の行事のあと、このあたりで職場上司と店を探すことに。
めっちゃ家の近くなのに、12人という人数でおすすめできるスポットを思いつけず。

(2)
3月25日(日)。
池袋東口にお宿をとった方と「歌えるスナッククラブ」を探すことになったのだが、開いている店がまったくみつけられない事態に。
日曜日だったのが非常に痛かったのだが、しかし、本当に、どこも開いていなかった。泣く泣く居酒屋へ。

|

« 九州じゃんがらラーメン(R) | Main | やっと携帯対応 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10903/14491772

Listed below are links to weblogs that reference 夜の案内ができなかった事件2件:

« 九州じゃんがらラーメン(R) | Main | やっと携帯対応 »