« 犬リフレ | Main | 夜の案内ができなかった事件2件 »

2007.04.01

九州じゃんがらラーメン(R)

に行きたいと、なんと25時頃に言われる(苦笑)。こんなの初めて。

で、原宿1階店に行ってきた。タクシーで、行き980円、帰り730円(なんでこんなに違うのかは略)。

どうも、テレビで女性がデカ盛りを食すようすを見たあと、さらに寝床で本を読んでいて、感化されたらしい(苦笑)。

ぼんしゃん全部入りで、本の一押し(八塩1998, p.35)の通り、「ぼんしゃん全部入り」を注文。そこまで揃えなくても(笑)。

「おいしかった。」 …よかったよかった。
○○○○みたいに、もっとどっろどろなスープかと思った」 …なんとまぁ、通ぶった発言。
たまには、…ほんと、たまにだけど、たまにはこういう週末もないとね。


…で、帰宅してスケジュール帳を開いたら、自分は1日が朝から仕事だということに気づく。(がぁん)

|

« 犬リフレ | Main | 夜の案内ができなかった事件2件 »

Comments

これって、アキバの店と系列んトコ?久々に
並んでみたくなってきたかもです。

関西は天〇一〇多いけど、くど過ぎてよう通えんですわ・・・

Posted by: kasuyan | 2007.04.01 at 11:06

はい、系列です。
アキバは、並んであのせせこましいトコで喰うんが、ええんやと思いますぅ。

ま、ラーメンやさんだと思っていけば、○下○品は、くど過ぎですねぇ。

Posted by: mike | 2007.04.01 at 23:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10903/14477711

Listed below are links to weblogs that reference 九州じゃんがらラーメン(R):

« 犬リフレ | Main | 夜の案内ができなかった事件2件 »