« WBS STOCK 2008/1/29 | Main | IE7 Blocker Toolkit »

2008.01.30

恵比寿 キムカツ

以前からかなり話には聞いていたので、29日に行ってみる。
Katsu

14時少し前に入店。店内はジャズ。
メニュー、1480+450とは、結構するなあ。並んでいたらパスしそう。

キャベツだけ先に出てきたが、ここまでにかなり説明が多い。
14時を過ぎたところで、ゲンカツ丼(平日のみ14時~18時)なる
メニューを配る。ちょっと頭に来た。

食す。ミルフィーユ状態で、柔らかくいただけるのが売りなのはよくわかった。
薄切りなぶん、脂分が落ちた感じ。あっさり豚ということであれば沖縄料理を思い浮かべるが、やはりトンカツ。衣は脂で揚げたわけで。
手仕事の大変さは、容易に想像がつく。素材はすばらしい、はず。でもなんだか今日は…。
やはり、接客に漂う幼稚さが、がっかり。気が散った。入り口そばに座ったせいで寒かったのも運が悪かった点。値段相応の、感動というか、満足感は、得られなかった。

少なくともランチとしては、1930円でもう一回という気は、私は湧かない。

|

« WBS STOCK 2008/1/29 | Main | IE7 Blocker Toolkit »

Comments

ここのサービスはお感じのとおり最悪最低横柄で有名です・・・

今回に限ったことではないでしょう

Posted by: つむ | 2008.02.16 at 23:47

あはは、やっぱり、そうですか…

Posted by: mike | 2008.02.19 at 13:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10903/17905750

Listed below are links to weblogs that reference 恵比寿 キムカツ:

« WBS STOCK 2008/1/29 | Main | IE7 Blocker Toolkit »