« 燃油サーチャージ値下げが1日から…と思いきや。 | Main | かさ買うと雨がやむの法則 »

2009.01.04

やっぱり新年最初の話題、ってとこか>2ch.net譲渡

サーバ数の変更がアナウンスされていたところから「何かある」と思っていた人もいたはず。
サイト運営業者(所有者)が代わったとして「ふうん」とくらいしか思わない人が「2ちゃんねらー」の過半数になってしまったいま、もうひろゆきさんにとってあのサイトの価値は下がっていたのでしょうか。

|

« 燃油サーチャージ値下げが1日から…と思いきや。 | Main | かさ買うと雨がやむの法則 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10903/43633714

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり新年最初の話題、ってとこか>2ch.net譲渡:

« 燃油サーチャージ値下げが1日から…と思いきや。 | Main | かさ買うと雨がやむの法則 »