« いやぁ、びっくりした。アラビア文字を「顔文字」に使っているのを発見。 | Main | "あの"三江線で鉄橋の橋脚が流出 »

2013.08.24

気持ちはわかるけど、、、>NHN

LINE参入でどうなる? 日本の音楽配信市場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130824-00000106-economic-sci

韓国NHNは、収益を上げやすくしたい…気持ちはわかるけど、LINEはメッセージングに絞り込んだLINEをユーザが評価しているから、使われているんだよなぁ。何を持ってきても、メッセージングの延長とユーザが思っていることを、お忘れなく。

|

« いやぁ、びっくりした。アラビア文字を「顔文字」に使っているのを発見。 | Main | "あの"三江線で鉄橋の橋脚が流出 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10903/58057705

Listed below are links to weblogs that reference 気持ちはわかるけど、、、>NHN:

« いやぁ、びっくりした。アラビア文字を「顔文字」に使っているのを発見。 | Main | "あの"三江線で鉄橋の橋脚が流出 »