« 先日、少ししゃれ混じりで…四国霊場 | Main | いやぁ、びっくりした。アラビア文字を「顔文字」に使っているのを発見。 »

2013.08.21

しかし、アレを首都高都心環状線山手トンネルで見ると、複雑な気持ちに…

先日、とある方から
「首都高・都心環状線・山手トンネルのノロノロのなかで、クルマの外気温表示が38度に」
とのお話しをされたのを聞き、

『あ、そんなに…』

と思った。


…のだが、今日、あるクルマを、渋滞中でクルマもノロノロ進む山手トンネルで見て、はっとした。

それは輸送中の、ブタ。
そうだよな、そりゃ食肉市場に移動中とはいえ、ウシやブタだって山手トンネルを通るわな。
ほんとにノロノロ運転だったので、ブーブー言ってるのも、窓越しに聞こえる。

で、高温に加え排気ガスも…と気づいたところで、複雑な気持ちになった。

|

« 先日、少ししゃれ混じりで…四国霊場 | Main | いやぁ、びっくりした。アラビア文字を「顔文字」に使っているのを発見。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10903/58033201

Listed below are links to weblogs that reference しかし、アレを首都高都心環状線山手トンネルで見ると、複雑な気持ちに…:

« 先日、少ししゃれ混じりで…四国霊場 | Main | いやぁ、びっくりした。アラビア文字を「顔文字」に使っているのを発見。 »